社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、皆様、今日もお疲れ様です!

私が元気をもらっている人は、私の祖母です。
現在、祖母は認知症で今さっき話したこともすぐ忘れてしまう状況ですが、常に孫のことを心配してくれいるのはずっと変わりません。
離れて住んでいるので、年に2回しか会えませんが、私は元気がない時は祖母に電話をして喝をいれてもらっています。
戦後から逞しく生きてきた祖母なので、話していると大抵の悩みは気にしなくてもいっかと思えるのです。
いつまでも元気に楽しく生きていてほしいものです!

もやもやはーちゃん

女性/34歳/北海道/パート
2026-06-04 13:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。