社員掲示板

リクエスト ジャンボリーミッキー

本部長 秘書 リスナー社員の皆さん お疲れ様です

私の元気の源はダンスです。私には娘が3人おりまして、3人ともダンスをしています。
長女は保母さんをしながら子供達にダンスを教え、また自分でもダンスを習ってます。一度だけアーティストのPVにもノーギャラですが出ました。
次女はカフェでバイトしながらダンスのインストラクターをしていて、テーマパークダンサーのオーディションに参加する日々
三女もテーマパークダンサーになる夢を叶える為、大学でダンスを習ってます。
娘達が踊る姿を見るたびに、私も負けてられないと元気をもらってます

和田アキオ

男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-04 13:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。