社員掲示板

あの人の元気に感謝案件☆

私が感謝しているのは、職場の先輩の元気です。

朝から明るく挨拶をしてくれて、忙しいときでも冗談を言って場を和ませてくれる。

正直、こちらが疲れている日はその明るさに助けられることが何度もありました。

元気な人は、自分が思っている以上に周りに良い影響を与えているんですよね・・・

面と向かって言うのは少し照れくさいので、この場を借りて「いつもありがとうございます」と伝えたいです♪

春風(はるかぜ)

男性/38歳/千葉県/自営・自由業
2026-06-04 14:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。