社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。
最近、私が元気の源を貰っている人物はM!LKです。

友人から爆裂愛してるを勧められてMVをみた時
歌もダンスも映像も圧巻ですごく元気を貰いました。

10年くらい前でしょうか
年が少し離れた先輩がモノノフ(ももクロのファン)だったのですが
若い子が頑張ってるんだから自分も頑張らねばって思えるから推してるって言ってたのですが
その言葉が今になってわかるようになりました。


M!LK見てると
メンバーが全力で、忙しい中でも常に努力して笑顔を届けてるところ見ると
私も負けられねえなと仕事をより頑張らねばと奮起しております。


アイドルパワーの歌詞にもありますが
これからも日本を元気にしてくれM!LK
ずっと輝き続けてくれ

ちまき大好き

女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-04 14:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。