社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、スタッフの皆さん、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

私が感謝したいのは、歌手そしてAll-Time BestのパーソナリティのLOVEさんです。

私は日本がコロナ禍に入る直前に第一子の妊娠が発覚し、コロナ禍の間は、病院からも、妊婦さんへの影響が分からないからと最低限の外出禁止を命じられました。悪阻で身体がしんどい中、身内の不幸が重なってしまったり、それでも人に会えず家に1人でこもっているいう環境に本当に気がおかしくなりそうでした。
そんな時、人の声が恋しくて恋しくて、ラジオをつけて出会ったのがラブさんです。
常に前向きで明るい言葉をかけてくれるラブさん。1人じゃないということをいつも教えてくれました。ラブさんの明るい元気な声と綺麗な歌声にも本当に助けられました。その後無事に子供も産まれて、まだ直接ラブさんに会いには行けていませんが、いつかLIVEに行って直接歌声を聴きたいなと思っています。

その時は日中しかラジオを聞けなかったのですが、出産後は夜までラジオをつけることが多かったので、本部長、秘書にも元気をもらってましたよーー!ありがとうございます!!
うちの息子は眠眠打破のコーナーのカッパが大好きです♪

よしおちゃん

女性/39歳/埼玉県/専業主婦
2026-06-04 14:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。