社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私が元気をもらっているのは愛犬です。
保護犬出身でビビリで人も苦手、犬も苦手の手がかかる子であるのですが、とってもお利口な良い子です。
犬の行動を見ていると、素直で毎日をただ真っ直ぐ生きている姿に「それで良いんだよなぁ」と元気づけられます。
そして家族の中でも犬がいる事で笑顔が増えます。犬って自分がしたオナラの音にびっくりするんだ、と大爆笑でした。

大食いうさぎ

女性/49歳/神奈川県/パート
2026-06-04 14:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。