社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです。

私が元気をもらっている人は会社の社長です。

70歳の男性ですが毎日夜遅くまで働き、帰宅前に縄跳びをし、帰宅後はランニングや筋トレをしているというのです。

休日も何かしら体を動かし続けているようで、まさに体力お化けな方なのです。
話を聞くたびに圧倒され元気をもらっています。

きなころもち

女性/43歳/千葉県/パート
2026-06-04 14:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。