社員掲示板

3人のお孫ちゃん

本部長秘書リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

私の元気を貰える人はやっぱり3人のお孫ちゃんたちですかね〜
中でも1番お姉ちゃんの今月4歳になるヒマちゃんは超陽気キャでたまに女優泣きも入れてくる強者です笑
数年前に比較的近くに引っ越して来てくれたので、最近はなんだかんだで会う機会も増えて、まだまだ「ねぇJ、これで遊ぼう〜」と甘えて来てくれるのが嬉しい時間です。(男塾1号生のJから取ってます笑)
あとの2人はまだ0歳なので、これから成長して遊んで貰えるのが楽しみです。
健康ち留意してお孫ちゃんたちの大きくなった姿を見続ける事が出来る様に元気に頑張るぞ!

千葉29男(ちばにくお)

男性/53歳/千葉県/会社員
2026-06-04 14:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。