元気いっぱいのチューターさん
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です。
私が、感謝したくなるくらい元気を貰っている人は塾の大学生のチューターさんです!私は現在高3で受験生なのですが、気持ちが落ち込んでしまう事が多く、しんどいなぁって日が続きやすいです。家も学校も苦しいと思ってしまいます。でも、そのチューターさんだけには気を張らずに接せて、気持ちが軽くなります!私が元気ないことに気づくとすぐに声をかけてくれて、相談に乗ってくれたり、何気ないお話やギャグで私を笑わせてくれたりします。
私がしんどいときも、元気なときも、いつも元気をもらっています。私もそんな人になりたいです!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
さきまる
女性/17歳/東京都/学生
2026-06-04 14:56

