母の元気に感謝
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です
私は、パワフルな母に感謝してもしきれません。今年50歳になる母は、いつも元気でこちらが疲れてしまうほどです(笑)よく驚かれるのは、会話の速さです。友達のようなスピードであれやこれや話すので、夫と一緒に実家に帰省すると「よくそんな速さで会話して情報のこぼれがないよね」と言われます。お喋り好き、そして私と一緒で旅行好きな母。今年の夏は一緒に大阪に旅行に行こうと予定を立てています。待ち遠しいです。いつも元気をくれてありがとう母!
元気な現金が当たったら、沢山歩いても疲れない靴をプレゼントしたいです!
いつもねむいよどうしよう
女性/25歳/東京都/会社員
2026-06-04 15:01

