社員掲示板

いい歳をしてなんなのかな

あの人の元気に感謝という意味ではILLITに感謝です。韓国のアイドルグループです。たまたまYouTubeをみていて彼女たちの「IT's ME」という曲に出会いました。いやあ、韓国系のポップスってすごいです。この曲の持ってるパワーって半端ないです。まずは曲がいいし、歌詞も深い。私を押してってことですよ。いやあ、もうすぐ70歳になろうと言う爺さんでもその気になります。あとはダンスですよ。すんばらしいです。もちろん踊れませんが、見ているだけでもワクワクします。でもこう思ってるのは私だけなのかな。

プロエンジニア

男性/67歳/東京都/会社員
2026-06-04 15:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。