本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私に元気の源はプロレスです。
10年前に心の風邪を引いてしまい、嬉しいや楽しいという感情が出ず気分が沈んだ状態でした。
しかし深夜のTVで見たプロレスの試合で号泣。
どんなに激しい攻撃を受けても最後は立ち上がるレスラーの勇姿に心を打たれ、まだ自分はやれる!立ち上がらなきゃ!と奮い立たせてくれました。
推しのレスラーが見つかり、観戦も出来るようになり、試合で元気を貰い人生楽しくなりました。
プロレスに感謝です。
DJタカシ
男性/42歳/東京都/会社員
2026-06-04 15:06

