社員掲示板

話題の麻辣麺屋さんに来てみた

今、話題の
横浜駅北口近くにある
四川の辛いラーメン麻辣麺屋さんに来ました
ここはいつも大行列
でも2時近くの今は誰も並んでいない
ラッキー!迷わず入店
店内は女子高生と30代と見受ける女性のみ
30種以上ある具材から(1グラム4円)
好きなものを選択
スープを1種類
辛さと痺れを5段階から選択
麺は春雨、とうもろこし、板春雨、牛すじ
3種までミックス可能(大盛り無料)を選んで
更にトッピングが欲しければ
豚肉、羊肉、パクチーなど(1種150円)
を選んでお会計
調味料?薬味?は無料で小皿にトッピング
基本は麺+スープ650円
色々つけると1000-1500円くらいでしょうか
決して安くはないけど選ぶ楽しさ見た目の綺麗さ
女性に受けるのはわかります

横浜駅西口の辛い系の「蒙古タンメン」は
男子率高しで女子も若い方ばかり
1人で入るのは、ちょっと肩身が狭かったけど
ここは楽しい!クセになりそう

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-06-04 15:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。