義母の元気に感謝
皆様お疲れ様です。
私は義母の元気に感謝してます。
長らく教員として働き、定年を超えてからも週に何日かは働き。
お互いのたまにの長期休暇でも帰省すれば孫たちの要望に思う存分に応えてくれます。
ポジティブで気遣いもあり、いつの間にか甘えてしまいます。
そのパワーに惹かれ、義父母の家近くに数年のうちには引っ越そうかと計画中です。
元気のある人は人を惹きつけますね!
みい〜すけ
女性/36歳/東京都/会社員
2026-06-04 15:07

