社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

私が感謝をしたくなるくらい元気を貰ってる人は、
推しの乃木坂46です。

疲れた時、落ち込んだ時、悩んだ時、乃木坂の曲を聴けば、じんわり心がほぐれ、元気になれる。
好きになってかれこれ12年のお付き合いなので、もう私にとって欠かせない存在になってます。

青春を共に過ごし、人生の節目でいつも乃木坂の曲が力になってくれたので、本当に感謝してます。

乃木坂ちゃん、ありがとう!!

僕はえくぼを好きになる

女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 15:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。