本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私が感謝をしたくなるくらい元気を貰ってる人は、
推しの乃木坂46です。
疲れた時、落ち込んだ時、悩んだ時、乃木坂の曲を聴けば、じんわり心がほぐれ、元気になれる。
好きになってかれこれ12年のお付き合いなので、もう私にとって欠かせない存在になってます。
青春を共に過ごし、人生の節目でいつも乃木坂の曲が力になってくれたので、本当に感謝してます。
乃木坂ちゃん、ありがとう!!
僕はえくぼを好きになる
女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 15:25

