アグレッシブ!ポジティブ!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!私の感謝したいくらい元気をもらっている人、それは高校時代からの同い年の男友達です。出会ったのは高校に入学し、同じクラスになり共通の鉄道好きというところで意気投合。思い返すと放課後はずっといろいろとくだらないことで遊んでいました。
そんな友達は毎週末に新天地を求めて旅に出るのが趣味で生きがいらしく日本全国に出かけているみたい。私というと近場では自分が好きだなと思うことはとことんいくけど、新天地開拓はそのペースでやったことがない!仕事で疲れて休みたいと思うのに友達は超アグレッシブ!でポジティブ!そんな行動力に元気もらってます!!!
ナンバサ
男性/35歳/東京都/会社員
2026-06-04 15:30

