社員掲示板

本日の案件

皆さま、お疲れ様です。

私が元気をもらっているのは、スカロケに関わっている全ての皆さまです!
本部長と秘書の小競り合いも、リスナー社員さんの投稿にも、企画や運営をしてくれているスタッフの皆さまにも、スポンサーの皆さまにも元気もらってます!!
特に今週は朝の挨拶が「元気ですかー!」になって、仕事開始の時は「ファイト!」と叫んで、頭の中は常に炎のファイターが流れているくらい元気をもらってます!
ダァーーー!!!

めんこいメンダコ

女性/55歳/東京都/会社員
2026-06-04 15:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。