社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私が元気をもらえる人は、過去にスカロケでゲストとして登場したことがある水樹奈々さんです!
水樹さんの素晴らしい歌声とファンを思いやる 優しい心に惚れて早13年。
私は今は結婚し子供もいますが、それでも毎年ライブには参加させていただいており、その度に 元気と感動をいただいています。

今年の12月でデビュー26年目を迎える水樹さんですが、目標は77歳までライブをするとファンに公言しているため、私もいつまでも元気に過ごし水樹さんのライブにこれからも元気に参加したいと思っています!

トキワのマンサク

男性/36歳/千葉県/会社員
2026-06-04 15:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。