社員掲示板

えーーーー!


かまってちゃんがクーラー嫌いで
午前中には、切られていました。
先ほど出掛けて行って帰って来ない
との事で
はくすい・『クーラー入れない?』
みなさん・『えーーー!』
は・『暑くないの?』
み・『ぜんぜん』

わたしだけが暑いと思っていました。

クーラー入れようよー。





はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-04 15:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。