本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
私が元気をもらえるのは、美味しいものを食べに行くことです。
TVやラジオで紹介されると、ついつい食べたくなります。
もちろん、本部長や秘書が太鼓判の「ライスカレーまんてん」にも行き美味しいカツカレーを堪能してきましたよ!
よもぎだいふく
男性/37歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 16:05

