社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です

私が元気をもらえるのは、美味しいものを食べに行くことです。
TVやラジオで紹介されると、ついつい食べたくなります。
もちろん、本部長や秘書が太鼓判の「ライスカレーまんてん」にも行き美味しいカツカレーを堪能してきましたよ!

よもぎだいふく

男性/37歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 16:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。