社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまです。

私が元気をもらっている人、、
それは本部長と秘書(スカロケ)です!

仕事でモヤモヤしている時や
今誰かと話しても上手く笑えないだろうな〜
誰とも話したくないな〜と言う時も
スカロケを聴けば
平和でくだらない話や面白い掛け合いがラジオから流れてきて
いつの間にモヤモヤも忘れて楽しく聴く事が出来ています。

普段仕事中に聴いてる時も
秘書が演じるキャラクターの叫び声などに、ふと我に返り
『仕事中に何聴いてるんだろぅ、、笑』と
やっている仕事と耳から聴こえてくる内容のギャップに
面白くなってしまう時が多々あります笑

いつも元気をくれてありがとうございます!

はぴとん

女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-04 16:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。