水曜どうでしょう…
お疲れ様です。
元気をもらってる人…それは「水曜どうでしょう」の時の「大泉洋さん」ですね。
大学生の頃に北海道出身の友人から借りた「水曜どうでしょう」の「録画ビデオ」を初めて見て、「こんなに面白い人がいるのか…」とカルチャーショックレベルの衝撃を受け…その時から「大泉洋さん」の虜になりました。
元気がない時、余裕がない時、病気になってしまった時、そんな時に「水曜どうでしょう」の「大泉洋さん」を見ると、心の底から笑えて自然と元気になれちゃうんですw
最近はサブスクでいつでも「水曜どうでしょう」が見れるが故に、インスタント的に「大泉洋さん」から元気をもらえるので、メンタル的にもフィジカル的にも「普通」な時に見ても少々満腹気味になるのは否めませんが、それでも何回見ても飽きずに笑わせてくれるので、未だに「心のよりどころ」ですし、マジのマジで感謝してまーす♪
ピカソ
男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2026-06-04 16:07

