社員掲示板

元気の源 メールテーマ

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。

私が元気をもらっている人は、芸人のきしたかのさんです。

知ったきっかけは、普段聴いているラジオ番組のゲスト出演でした。

そこでお二人の面白さに惹かれ、お二人のラジオ番組も聴くようになりました。

嫌なことがあった時、物事がうまくいかない時、現実から少し目を背けたくなる時。

そんな時にきしたかのさんのラジオを聴くと、不思議と気持ちが軽くなり、また頑張ろうと思えます。

そしてつい先日、配信されている過去回をすべて聴き終えました!

それだけ私にとって、お二人のラジオは元気の源になっています。

優柔不断男

男性/26歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 16:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。