元気の源 メールテーマ
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
私が元気をもらっている人は、芸人のきしたかのさんです。
知ったきっかけは、普段聴いているラジオ番組のゲスト出演でした。
そこでお二人の面白さに惹かれ、お二人のラジオ番組も聴くようになりました。
嫌なことがあった時、物事がうまくいかない時、現実から少し目を背けたくなる時。
そんな時にきしたかのさんのラジオを聴くと、不思議と気持ちが軽くなり、また頑張ろうと思えます。
そしてつい先日、配信されている過去回をすべて聴き終えました!
それだけ私にとって、お二人のラジオは元気の源になっています。
優柔不断男
男性/26歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 16:07

