社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件、元気をもらっている人ですが、やはり家族ですね。今朝は昨日の台風の影響か、体が気だるくなかなか起きれず。そんな中、仕事に行く夫。ゴミ出しもしてくれていて、尊敬、感謝と共に元気をもらいました。そして、2歳の息子と、今日0歳3ヶ月になった娘。2歳の息子は日々お話が上手になったり、ごっこ遊びができるようになったり…昨日は、急におもちゃの「コップ重ね」でタワーを作り「とうきょうあわ(東京タワー)」と言ったり…。「あやあや(イヤイヤ)」もしますが、全てが成長で、可愛くて愛おしくて、面白くて、本当に元気をくれます。0歳の娘は最近笑うようになってきて本当に癒し。「く〜」と喋るので、それを真似して「くー」と言い合ったり、幸せな時間をくれます。こんな家族のおかげで元気に過ごせています。

こんなふうに考えさせてくれるスカロケも私の元気の源です!本部長、秘書、リスナー社員の皆様、スポンサーの皆様、本当にありがとう!

うさぎのなっとう

女性/36歳/千葉県/会社員
2026-06-04 16:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。