社員掲示板

本日の案件

本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
私の元気は患者さん達です
クリニックで看護師として今年で20年
いろいろな方々に携わらせていただきました
毎月くる常連組
予防注射や乳けんでくる赤ちゃん
体調がすぐれず来る方々
いろいろな方々が外来にはきます
もちろん辛い時もありましたが
「あなたの採血が一番良い」
「今月も来たよ。また来月来るね」
本当にいろいろな元気をもらいました
私も元気を倍にして返したり
苦痛のないようこれからも
頑張りたいと思います

ゆっこち-

女性/51歳/東京都/看護師
2026-06-04 16:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。