母は元気いっぱい
本部長 秘書 リスナー社員の皆様
お疲れ様です
私は4人姉妹の次女です。
次女(私)と三女(妹)は結婚して実家を離れています。長女の姉は一昨年結婚して実家の近くに住んでいます。
70歳になる父と母を何かと理由を付けて
色々な所に誘い出してくれます。
旅行や散歩やランチなどに行く母は
元気いっぱい!
時々実家に帰ると
あそこのランチはどうの、この前の旅行では
どうした等キラキラな笑顔で話してくれます。
父は元々アウトドアなのですが、
母は家にいるのが大好きな人でした。
このまま年老いていくのが心配でしたが
歳を重ねる毎に若返り生き生きしています。
母を元気にしてくれる姉には感謝でいっぱいです。
両親が元気で笑っていてくれるのが嬉しいです。
ニコ丸
女性/47歳/東京都/パート
2026-06-04 16:14

