社員掲示板

〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです!

いつも会うたびに元気をもらってるなーと思うのは、13年ほどの付き合いになる美容師さんです。

会って話を聞いていると、とてもポジティブなので、雑談をしてるだけで私も頑張らないとな~と思わせてくれる人です。
元々はとある美容室の雇われ店長をされていましたが、コロナ禍に重なってしまうタイミングで独立。
そんな不利な状況でも、いつも前向きに明るく頑張っていました。
今ではお店の経営も順調だそうです。

もちろんカットの技術も素晴らしいので、前向きトークと綺麗に整えてもらった髪型で、私は二重に元気を与えてもらってます!いつもありがとー!

らららぱん

女性/43歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 16:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。