本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
私が元気を貰っている人は母です
昨年末に父が、年明けに祖母が相次いで亡くなり失意のどん底でしたが一番悲しいはずの母はいつも笑顔で実家に帰るたびに手料理を用意してくれます
そんな母も2月に股関節の手術をして杖をつかないと歩けない状態になり少し大人しくなるかなと思っていましたが先日実家に帰った時に「今度名古屋に遊びに行くからねー」とまさかの一言
さすがに1人では危ないので姉が一緒に来てくれるみたいですがまだまだ元気一杯のようなので嬉しくなりましたー
というこうとで明日母と姉が来るので週末は思い切りもてなそうと思います!
人見知りの営業マン
男性/48歳/愛知県/会社員
2026-06-04 16:22

