社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私が元気をもらっている人は、本部長と秘書です。
落ち込んでいるときに、スカロケを聞くと、お二人の明るくも優しい声、面白いことを言ってくださっていて、とても元気が出ます。いつも本当に助かっています!

tumugi

女性/20歳/北海道/会社員
2026-06-04 16:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。