本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
私が元気をもらっている人は、本部長と秘書です。
落ち込んでいるときに、スカロケを聞くと、お二人の明るくも優しい声、面白いことを言ってくださっていて、とても元気が出ます。いつも本当に助かっています!
tumugi
女性/20歳/北海道/会社員
2026-06-04 16:22

