元気ありがとう!
本部長、秘書、おつかれさまです。
元気ありがとう!は嫁、ですね。自分が会社で、諸々ハラスメント受けてメンタルやられ、休職してた時も、何ら嫌な素振りも見せず、自分を責めず、彼女も言いたいこと、文句あったはずなねに、何気ない毎日を過ごしてくれました。自分はそれを元気!としたいです。ありがとう。
がーす
男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-04 16:26

