社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。

私が毎日元気をもらっているのは、人ではなく愛猫2匹です。
1匹は絵に描いたようなツンデレ猫。普段はそっけないのに、たまに甘えてきてくれると嬉しくて疲れも吹き飛びます。
もう1匹は少しどんくさくて、ジャンプに失敗したり、慌てて走って滑ったりと毎日笑わせてくれます。

ツンデレ担当と天然担当、タイプは違いますが我が家の最強の癒やしコンビです。

毎日たくさんの元気をくれる2匹に「ありがとう!」を伝えたいです。

ここもち

女性/36歳/千葉県/パート
2026-06-04 16:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。