本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
私が毎日元気をもらっているのは、人ではなく愛猫2匹です。
1匹は絵に描いたようなツンデレ猫。普段はそっけないのに、たまに甘えてきてくれると嬉しくて疲れも吹き飛びます。
もう1匹は少しどんくさくて、ジャンプに失敗したり、慌てて走って滑ったりと毎日笑わせてくれます。
ツンデレ担当と天然担当、タイプは違いますが我が家の最強の癒やしコンビです。
毎日たくさんの元気をくれる2匹に「ありがとう!」を伝えたいです。
ここもち
女性/36歳/千葉県/パート
2026-06-04 16:28

