社員掲示板

【本日の案件】元気な人にありがとう

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れさまです。

本日の案件、先程、高校最後のインターハイ(サッカー)初戦の応援に行って来ました。

我が子は三年かけてようやくメンバー入りするところまできたのに、直前で手指を骨折
ベンチ入りどころか、応援メンバーに。

ですが、落ち込む事なく自分が今できる事に
フォーカスして、元気に最後まで応援してました。 試合は負けてしまいましたが、最初から最後まで元気な声出しに感動しました。

逆境であっても、辛くても元気を忘れない我が子に感謝と感激です。
骨折男子、ありがとう。 母もまだまだ頑張ります。

ポンコツ母さん

女性/48歳/千葉県/パート
2026-06-04 16:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。