【本日の案件】元気な人にありがとう
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れさまです。
本日の案件、先程、高校最後のインターハイ(サッカー)初戦の応援に行って来ました。
我が子は三年かけてようやくメンバー入りするところまできたのに、直前で手指を骨折
ベンチ入りどころか、応援メンバーに。
ですが、落ち込む事なく自分が今できる事に
フォーカスして、元気に最後まで応援してました。 試合は負けてしまいましたが、最初から最後まで元気な声出しに感動しました。
逆境であっても、辛くても元気を忘れない我が子に感謝と感激です。
骨折男子、ありがとう。 母もまだまだ頑張ります。
ポンコツ母さん
女性/48歳/千葉県/パート
2026-06-04 16:35

