社員掲示板

ポジティブな夫にいつも感謝♪

私がいつも元気をもらっている人は夫です。

私の夫はとにかくよく喋ります。

仕事の事や友達の事、今日1日の面白かったエピソード等、とにかくずっと喋っています。

私が心配していることも大丈夫でしょ!!と言って励ましてくれるので

いつも元気をもらっています。

それに、夫は落ち込んでいるところも見たことがないくらい、とてもポジティブです。

私が仕事でイライラした事があり、夫に愚痴っていると

面白い事を言って笑わせてくれるので、とても助かっていて感謝しています。

親友であり、夫婦であり、戦友でもある夫。

いつも笑わせて、私を元気にしてくれてありがとう。

ぷいぷいもっちゃん

女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-04 16:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。