ポジティブな夫にいつも感謝♪
私がいつも元気をもらっている人は夫です。
私の夫はとにかくよく喋ります。
仕事の事や友達の事、今日1日の面白かったエピソード等、とにかくずっと喋っています。
私が心配していることも大丈夫でしょ!!と言って励ましてくれるので
いつも元気をもらっています。
それに、夫は落ち込んでいるところも見たことがないくらい、とてもポジティブです。
私が仕事でイライラした事があり、夫に愚痴っていると
面白い事を言って笑わせてくれるので、とても助かっていて感謝しています。
親友であり、夫婦であり、戦友でもある夫。
いつも笑わせて、私を元気にしてくれてありがとう。
ぷいぷいもっちゃん
女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-04 16:36

