社員掲示板

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は週に80番組ラジオを聴いていて、毎日起きてから寝るまでずっと聞いています。
そのラジオのMCの方全員に元気を貰っています!皆様楽しい毎日をありがとうございます!
読んでくださる番組様、何かをくださる番組様、愛してます♪

君の名は希望僕の名は匿名希望

女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-06-04 16:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。