元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私は月に1回~10回程度、お笑いの劇場に行っています。
お笑い芸人さんの漫才やコント、コーナーや賞レースに沢山の笑いと一喜一憂を貰っています。
これからも応援しています。いつもありがとう!!
君の名は希望僕の名は匿名希望
女性/44歳/大阪府/専業主婦
2026-06-04 16:41

