社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です!

僕が元気をもらえる人は
お友達の娘ちゃんと息子ちゃん達です。
何をするにも全力投球の元気っ子!!
元気過ぎて元気を吸い取られるけど
存在自体に元気を貰えて僕も元気になります。
いつも無邪気で素敵な笑顔をありがとう!

よ〜しおじさんがお菓子をあげよう!


ノブーン

男性/49歳/東京都/会社員
2026-06-04 16:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。