今日の案件
皆様お疲れ様です!
私が元気をもらっているのは、好きな洋服のブランドの店員さんです!インスタライブでよくその方を見るのですが、声が大きくて、挨拶の声も大きい!それだけで本当に元気をもらいます。
当たり前のことかもですが、大きい声で挨拶するのって大事だなあ、それだけできっと本人も周りの方も元気になれるんだと思います!
私は挨拶する声小さいのでもう少し意識しようと思います。
掲示板に書き込むの1年半ぶりくらいです!!!
本部長と秘書がいい意味で全然変わっていなくてなんだかとっても嬉しいと思ってます!
本部長と秘書からもすごく元気をもらえるなあと改めて感じてます!
さっちゃん初めて
女性/36歳/埼玉県/会社員
2026-06-04 16:44

