本日の案件
皆さまお疲れ様です。
私が元気をもらっているのは、SixTONESです。
テレビはもちろん、ラジオは毎週聴いていてラジコのタイムフリーで何回も聴くくらい大好きです。
YouTubeチャンネルも、みんな仲のいい様子がよくわかるし気がつくと笑顔で見ちゃってます。
メンバーが大事にしている6という数字、今年はその6周年です。
まだファンクラブには入ってません。秋にはスタジアムツアーもあるので、思い切ってファンクラブに入っちゃおうか迷っています。
本部長、入ってもいいでしょうか?
うさぎ年のウサギ好き
女性/50歳/福島県/パート
2026-06-04 16:45

