社員掲示板

「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜」

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
僕が今ありがとうを言いたい人は、学生時代の先生です。高校のときにお世話になった女性の先生今は結婚していて卒業式にもメッセージをくれたので今でも覚えています。とても柔らかい雰囲気でふわふわしていて優しいそして、笑顔が素敵な先生でした。今でも大好きな先生です。元気にしているのかな?今関彩先生、今は、結婚して苗字が鈴木さんになったのかな?鈴木彩さん元気ですか?読まれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

あやねる&蓮華さん推しの子

男性/25歳/神奈川県/会社員
2026-06-04 16:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。