スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
私が感謝したくなるくらい元気をもらっている人は、大学時代からの友達です!
私が心身ともに体調を崩し、当時勤めていた会社を辞めた時に、大阪から東京まで駆けつけてきてくれて、支えてくれた友達。
私が恋愛で悩んで、電話で相談した時に、一緒に泣いて、怒って、「べあ子が1人で悲しむことが何よりも気がかりだし、べあ子の味方でいるから」と励ましてくれた友達。
私よりも私のことを分かってくれてるんじゃないか?と思うくらい、寄り添ってくれて、一緒に泣いて、怒って、励まして、笑わせてくれる存在です。
頻繁には会えなくても、それぞれの場所で頑張っている友達を思うと『私も頑張ろう!』と思えます。
30代になって人生のステージが変わっても、関係性は変わらず、より深く繋がっていてくれて、離れていても、心の支えとなって、頑張る理由をくれる友達に感謝です!
いつも本当にありがとう〜!年内に絶対会おうね〜!
テディべあ子
女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-04 16:53

