社員掲示板

今日の案件(ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。)

みなさまお疲れさまでございます♪

感謝している元気ビト…
私にとっては本部長です!

放送でガヤがうるさいとかなんだとか言われてますけど、本部長が騒ぐといつも笑わせてもらってますし、そこには愛があるなぁと感じるからです!
リスナー社員のみなさんはどう思っていらっしゃるか分かりませんが、私としては出来るだけ本部長には騒ぎまくって欲しいです!

本部長!限界を超えろ!!
プルスウルトラ!!!

DomDom

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2026-06-04 16:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。