社員掲示板

あの人の元気に感謝案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

「あの人の元気に感謝」というと真っ先に思い浮かぶのは娘です。

近頃は何をするにも元気いっぱいで、
公園に行けばすべり台を何度も何度も全力で楽しんで、
隙あらばベビーカーを降りて歩きたいんだーとアピールしてきて、本当に何事にも全力です。

正直こちらとしては「すべり台何回目!?もう着いていくの限界だよ〜」と体力の限界を感じることもしばしばですが、
元気一杯に楽しんでくれる娘の姿を見ていると、「公園に連れてきて良かったなー、よしもういっちょすべり台いくかー!」と体力はキツくてもメンタルの元気さをもらえます!  

おーいフーちゃーん!
フーちゃんが元気いっぱいに動き回っている姿からお父さんエネルギーをたくさんもらっているよ。
いつも元気でいてくれてありがとう!

チャラ目の徳川家康

男性/36歳/千葉県/福祉施設勤務
2026-06-04 16:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。