私のクラスのハイパー男子
やしろ本部長、はまさき秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私が元気をもらっている人は、クラスのあるハイパー男子です。彼はクラス1のムードメーカーで、どの教科の先生からも親しく、ときにはいじられる時もあります。なので、時々授業中に先生が言ったこと一つ一つに反応して話題を広げては、様々な話を繋げてどんどん脱線していって、、、など少々呆れております。
でもだからか、彼のそのどんな時もハイパー元気ムードで疲れなんか吹っ飛んでしまいます。
ハイパー男子へ、いつも授業の脱線ありがとう!いい気晴らしになってるよー。でも、私のクラスが一番授業の進行遅れてるから脱線しすぎずよろしくね!!
チョコりさ
女性/12歳/神奈川県/学生
2026-06-04 16:59

