本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です!
私が元気をもらっているのはラジオリスナーのみなさんです!
私のXはラジオのために始めたもので、お友達もラジオを通じて出会った方々です。
みなさんとっても優しい方ばかりでその言葉にとても癒されたり、いろいろあった日でもXを開くと前向きな言葉や、かわいかったりおいしそうだったりする写真が見れてとても元気をもらえます。
日常の中でみんないろいろあるけど、言葉はいつも柔らかい表現の方々には憧れますしパワーもらっています!
ぺーちゃんのママ
女性/43歳/千葉県/会社員
2026-06-04 16:59

