本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れ様です!
私の周りにいる元気な人は、ずばり母です。
67才の母ですが、ほぼ毎日ジムに行き、年に10回以上は旅行に行きます。
先日は一緒にアフリカに行ってきたのですが、ひょんなことから、ジョージスウィングというバンジージャンプのブランコバージョンのようなものをやることになりました。
やると決めてからビビりまくる私を「大丈夫、大丈夫」と励まし、母のおかげで2人でジャンプすることが出来ました。
人生を全力で楽しむ母をみて、私も生き方を学ばせてもらっています。
これからも元気でパワフルな姿を見せ続けてほしいです。
いつもありがとうー!!
肩に鉄パイプ
女性/39歳/東京都/会社員
2026-06-04 16:59

