明日と日曜日にするか?
明日から3日間、地元の大学で学園祭がありますが、土曜の天気が傘マークあったので、土曜は行かないで、明日の仕事帰りと日曜日に行こうかなと思います。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-06-04 17:02
社員掲示板
明日と日曜日にするか?
明日から3日間、地元の大学で学園祭がありますが、土曜の天気が傘マークあったので、土曜は行かないで、明日の仕事帰りと日曜日に行こうかなと思います。
きゃしー
女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-06-04 17:02
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。