元気に感謝案件
みなさまお疲れ様です!
スペシャルウィークなので、何か、書かなきゃ!!
私が元気に感謝しているのは、
両親と、義理のお母さんです!
3人ともかなり高齢になりました。
たまに病気になって、はらはらする時もあります。
会いに行くと、ずいぶんと小さくなったなぁ、と思い、
ちょっぴり寂しくもあります。
でも、まだまだ自分の足で歩き、自分の歯で美味しくご飯も食べて、老人会で景品もらったよ!
なんて話していて、とても元気です!
何となく、あと何回会えるかな?なんて心の片隅で思う日もあります。
最近子供の頃の事をよく思い出すのは、私も年をとったからなんでしょうね。
またみんなでご飯を食べて、思い出話で大笑いしたいな、と思っています。
宇宙の秘密は緻密なはちみつ
女性/51歳/東京都/パート
2026-06-04 17:02

