社員掲示板

元気っ娘

皆様お疲れ様です。
以前住んでたマンションの2階に住んでたゆいちゃん。
誰にでも気軽に話しかける物怖じしない元気っ娘。
話しかける内容は疑問に思ってるのか、ほぼ質問形式。
「何やってるの」から始まり「なんで」の繰返し。
ケーキ屋さんの袋を持ってれば、「ゆい知ってるよ美味しいケーキでしょ」ってチョット面倒でしたが面白くて元気な女の子に笑顔と元気を分けてもらってまぢた。

いたずラッコ

男性/59歳/千葉県/アルバイト
2026-06-04 17:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。