社員掲示板

ありがとう元気!あの人の元気に感謝

本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

私は最近、レインボーのジャンボたかおさんの元気に励まされています。
月曜日のFMレインボーは言うに及ばず、いろいろなバラエティー番組で拝見するジャンボさんはとにかくいっつも元気で見ているだけでこちらまで元気になってしまいますw
仕事で疲れた時も、嫌なことがあった時もジャンボさんの元気を見倣って乗り切っています。
ジャンボたかおさんありがとうございます!

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-06-04 17:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。