社員掲示板

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! 〜ありがとう、元気!あの人の元気に感謝。〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件ですが、
私が感謝したくなるくらい元気をもらっているのは、
近くの深夜まで営業しているショップの店員さんです。

最近はセルフレジに移行してしまいましたが、少し前まで有人レジでした。
私は仕事柄、仕事終わりに深夜訪れるのですが、同じ時間の店員さんと顔見知りになりました。
他の時間もですが、皆さん元気で愛嬌がありそこに訪れると少し疲れを忘れることができます。

店員さん!お得な情報とかレジで教えてくれてありがとうございます!いつも遅くまでお疲れ様です!
と伝えたいです。

隅っこのすみっコ

女性/39歳/東京都/クリエイター
2026-06-04 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。